プロフィール

**さりー**

Author:**さりー**
こんにちは!!!!

当ブログでは、かりん(♀トイプー)のこと、旅行のこと、ディズニーのこと、日々のことなどを書いています☆

コメント、メッセージ、相互リンク大歓迎ですd(´∀`o)☆

karin's countdown

かりん

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

ブログ (4)
未分類 (0)
Las Vegas旅行2011.8 (7)
ディズニー (4)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

お気に入りブログ様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

毎日楽しく過ごしたいさりーの日記♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お休み☆
お休み☆
こんばんわ☆

久々にパソコン開きましたー;
ちょっと最近忙しくて><;


そんなこんなの間に、
かりんが2歳のバースデーを迎えましたー!!!!!

コメントをくださった姫ぃさん!!!
ありがとうございました(人´∀`o)
かりん共々とっても嬉しかったです(*´∀`*)♪♪

かりんの誕生日は大好きなフルーツをたくさん食べれて
ご満足だった様子でした☆

2歳の1年間もかりんにとって素敵とな1年になるよう
いっぱい色んなところへお出かけしたいと思ってます♪♪


あとあと、パソコンから見てる方は
左側にかりんのバースデーカウントダウンが見れると思うんですが…
その、かりんの誕生日を書き間違えてましたー(゜Д゜;)
10月9日と表示されてましたが、
正しくは10月6日です;;
失礼しました。。。


では、2歳のかりんをこれからもよろしくお願いいたします!!!

DSCF3493.jpg
(ちょっと前の写真です…;)


P.S

この1ヶ月はちょっと仕事が忙しくなるため更新が厳しいので、
1ヶ月程ブログをお休みさせていただきます。
いつもこんなブログを覗いて下さってありがとうございます!!!
[2011/10/15 18:54] | ブログ | TrackBack(0) | Comment(1) |
ドラゴン
ドラゴン
ファンタズミックの音楽聞いてたらめっちゃ見たくなりました…。

DSC_0167_20110929004551.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0174.jpg

クリスマス、やっぱりランドじゃなくてシーに行こうかな…。
[2011/09/29 00:48] | ディズニー | TrackBack(0) | Comment(2) |
プール
プール
ちょっと日が空いちゃいましたが
ラスベガス記事の続きです♪♪

アンテロープ行った次の日(4日目)はrelax Dayとして
プール&エステを満喫しました♪♪


最初にプールへ♪


ベラージオのプールは静かで落ち着いてて大人な雰囲気で
リラックスしたい時には本当最高です!!!!

パラソルの下で寝てたら爆睡しちゃいましたww
本当気持ち良いんですよ~~ヽ(´∀`)ノ


ここで頼んだココナッツのノンアルコールカクテルが
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!



その後はエステへー☆

とーーーーーーっても良かったです!!!!

私は海藻のクリームを使ったエステをやってもらいました☆

絶対寝ちゃいます(*´ω`)

担当のお姉さんとのお話もとっても楽しかったです(*´∀`*)


エステをした後はスパです♪♪

ジャグジーと普通のお風呂が4つと
ミストサウナとドライサウナが1つづ。

飲み物の種類も豊富にありましたし、
アメニティもたぁーーくさん揃っていました!!!

ここも落ち着いた雰囲気で本当に最高です!!!!

ラスベガスは本当によく歩く場所ですし、
楽しくて、疲れも忘れて遊んでると、後でドッっとでてきますから
エステで1日リラックスすると残りの日数も全力で遊べちゃいます(*´∀`*)

またベラージオに泊まった際は絶対にエステしたいと思いますd(´∀`o)☆


写真はベラージオのプール☆

DSCF3423_20110926161854.jpg

DSCF3419_20110926161231.jpg

DSCF3422_20110926161854.jpg

DSCF3420.jpg

DSCF3424_20110926161854.jpg
[2011/09/26 16:17] | Las Vegas旅行2011.8 | TrackBack(0) | Comment(0) |
寒い…
寒い…
暑い暑い言ってたら突然寒くなりましたね;

しかも暴雨ー台風ー(-д-;)

昨日も怪しい雲行きでお散歩出来なかったし、今日も無理…。。。

たまにはドッグランで思いっきり走らせてあげたいと思う今日この頃です。





前回ミニーちゃんを載せたので今日はミッキーを☆


ミキ広から見るととにかくミッキーが遠い!!!!
私のレンズでは届かず…
思いっきりトリミングしてますww
あぁー新しいレンズが欲しい!!!!


DSC_0464_20110919204208.jpg

DSC_0855_20110919204209.jpg

DSC_0930_20110919214610.jpg


ちょこっと加工してみました♪♪

明日は晴れるようで…良かった☆
暑くなるみたいですけどね(ノД`)
[2011/09/21 12:30] | ディズニー | TrackBack(0) | Comment(0) |
みにーさま
みにーさま
こんにちは☆

今日も暑いですねー;
いつになったら9月らしい気温になるんでしょうか…。


今日はミニーちゃんの写真をペタペタ♪♪

DSC_1003.jpg

DSC_1033.jpg


このBe Magical!の衣装めっちゃ可愛いー!!!!


DSC_0006.jpg


DSC_0008.jpg

がっつきすぎだぜプルート!!!!!


次はクリスマスにランド行きたいなぁー。

まだまだ写真あるのでちょっとずつ載せていこうと思います☆
しばしお付き合いくださいませ♪♪
[2011/09/18 15:35] | ディズニー | TrackBack(0) | Comment(2) |
ホーム* Next>>
